クアスポ 口丹波勤労者福祉会館にて、京都研究会が開催されました。

亀岡方面での開催は初めてで、我が社中からの参加者も増えて良かったです。

私は不在でしたが、参加者全員の方で協力して研究会を盛り上げて頂いたようです。

研究会によく参加してもらってる鍋田菁佳さんに、色々よろしくお願いしますとお願いしましたが、ほんとにほんとに創造以上、細かなところまで気配り、目配りしてくださったと、みなさんにお聞きしました。有り難いことでした。感謝致します。

瀬瀧來織さんも、研究会常連さんになってきました。

写真を橋口恵彩さんと共に、たくさんたくさん撮ってくれて、ありがとうでした。

みなさんも、本当によく当番の仕事をしてくださっています。書作も熱心と、お聞きしました。
良かった。良かった。良かったです。
ほんとうにありがとうございました。

みなさん、また綾部の研究会にも、ぜひ参加してくださいね。

よろしくお願いします。

照濤先生

社中以外の先生方

古孟堂さんにも

大変お世話にりましてありがとうございました。

🌸
12名の参加者の方の名前と写真を
鍋田菁佳 

堅田青波

小野京園

小林瞳紅

森山桃峯

濱井春採

東山悠泉

瀬瀧來織 

中村晴香

眞継久恵

下川雅之

鈴木吉寿