萬象

出町柳まで来ました。

『モリのいる場所』を、みそこねたなぁ〜と思ってて、DVDはいつ借りれるのかなと昨夜にググってたら…。

京都で明日見れる!

おー。

出町座

というとこで見れるとわかり、時間も丁度よく、ふれあい教室後にやって来ました。

カフェもあり☕️雰囲気あるあるです。

モリのいる場所の

山﨑努さん・樹木希林さん・加瀬亮さんも、よかったです。

映画館は、こじんまりしてましたが、なんかよかったゎぁ。

前はなかったね。

去年の12月にできたらしいです。

帰り出町商店街をぶらっとしたら、こんなものが…

小学生の女の子が学校帰りに商店街を歩きながら、お店の人に挨拶してた。

『ただいまー』『おかえりー』

『ただいまー』『おかえりー』

『ただいまー』『おかえりー』

昭和にタイムスリップしたみたいでした。

ああ、そうそう。

出町ふたば。

いつ行っても人が並んでる。

凄いわ。

名代豆餅180円

2つ買いました。