この土曜に、教育部審査会をします。

台風きてますが、どうなんだろうです。

・JRと車(安全第一)

・会場とみなさんの予定

(日程変更になったら…印刷もあるので、ギリは無理)

・昼御飯(16名の予約済みは?)

・みなさんへの連絡は、いつまでに?

何回、禿げそう問題やってくるんだ。

団体長会議の様に、リモートはできない事だし。

今こそ、苦しい時の神頼みしかないのかな。

『神様、27日に教育部審査会を予定通り行う事ができますように、よろしくお願い致します』

みなさん、ご一緒に。