どっちがいい? 執筆者 西嶋 華園 | 2026年6月 23日 | 華園ブログ | コメント0件 三光賞を頂かれた、朱真さんに教室で額をお渡ししました。 数人集まって、箱を開けてもらいました。 『わあーぁ〜』 自分の顔を指差し『どっちがいい?』の朱真さん。 それって本の写真と、実物とってことですよねぇ〜。 『そりゃぁ、実物でしょう〜?』 朱真さんの照れなんでしょかね。 (笑) 來織さんも、おめでとう。 次は、誰の手に? Line Email Facebook Twitter Printシェア 関連記事 毎日書道展関西展・2022 戀華(れんげ)書展〜情熱〜 24回展 京都展 星 自由時間 コメントを送信 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ
最近のコメント