信じる心と妖精の粉があれば

『ティンカー・ベルと妖精の家』見ました。 夕飯の後暫くしてから、ハーブティを用意してダウンライトにして、スタート。   楽しかったぁ♪ 信じる心と妖精の粉があれば …。 なんか心に羽が付いた。   もう一本は、ジュリア・ロバーツ。 Read more

オクラ

ああ♪ 夕方になってしまいました。 夕飯は、ゴーヤチャンプルゥ~とオクラ胡麻あえとお魚の煮付け。 冷蔵庫のお片付けでした。 そうそう。 昼間のお稽古で 『もう少し粘って。納豆でも食べて鍛えて』 『オクラも入れましょか』 『そうそう、そうね。オクラも入れて』 Read more