四海浪平

四海浪平 見渡す限り海は波穏やか うーわっ‼︎ こんな時間に。 今からとりあえず牡蠣シチューと菜の花辛子あえぇぇぇ。 体を動かして、通常の体調に戻る感じ。 Read more

何にしょうかなぁ〜

今日の夕飯、何にしょうかなぁ〜。 火曜はお稽古とお稽古の合間に作る夕飯。 あー何しょ。 あー何しょ。 お道具片付け中の大人の方に聞いて見たりもした。 『何がいいと思います?』なんて。 結局、冷蔵庫事情によりお豆腐を使わなきゃっと思って麻婆豆腐を。 写真見て…葱を大きめに切ってるわ。 いつもは、細かく切ってるのにぃ。 ハハハ。 後、2品。 Read more

突撃!隣の晩ごはん

お野菜たっぷり買って来ました。 これだけ買うと3000円越えしてしまった。 ねぎ 小松菜 茄子 柚子 玉ねぎ 胡瓜 ブルーベリー トマト 2種類 しめじ 大 オクラ いんげん豆 蓮根 百合根 大蒜 黒枝豆 Read more

5分

本日、5分で動いておりました。 5分後には、○○。 5分後には、○○。 汗たら~っと流れるみたいな。 やっと夕飯の買い物。 トマトパスタ! 白ワインも家になかったし。 えーと、ベーコン。 ホールトマト。 鷹の爪は、ある。 それからーえーと、えーと、えーー帰る。 Read more