今日は、教育部ガレリア教室でした。京都展作品提出最終日です。二時間、毛筆・ペン字を書きました。試験・京都展と続きましたね。来週は、競書とうちわに文字を書きますよ。何書くか、考えといてな。5秒後、もう、考えたー。早。星にする・・・ペン字で星、いっぱい書いたら、好きになった。本にする・・・本? 本好きやし? うちわに、本・・・まあ、、、。夢・・・おお。花・・・おお。楽しみだね。 Read more