京都展教育部審査会が近づいたので、準備をそろそろ始めることと。 印刷物もたんまりです。 教育部だけでなく、一般部出品者の作品の書き込みと出品料なども、と。 これでぃ~い? 内容間違ってない? これでぃ~い? 枚数間違ってない? これでぃ~い? 忘れ物ない? 最後は、指さし確認か? 前日まで、これの繰り返しかな?   Read more