温度
ここのところ少し涼しいですが。 また暑くなりますよね。 きっと。 教室で『 私、暑がりなんですれど、冷え症なんです 』と言うと 『 私も、そう 』と、返事が返ってきた。 エアコンの温度にも気を使いますね。 暑さ寒さの話からだと、私の家は冬は寒いですけど今は28度くらいですと言われる方も。 クーラーつけないと35、6度になっています、私の部屋。 でもね、クーラーつけてると体の調子があんまりよくない方へ進むんです。 どうも冷えがダメですね。 一筋縄ではいかない感じなんです。 今日午前のお稽古終わりましたら、8日から始まっています毎日書道展に行って参ります 明日の土曜に行く予定をしていたのですが、急用が出来まして。旅
キッズのお母さんに 九州に行ってきはったんですねと言われ ??? ブログ見ましたと言われ はいはい、行ってきました。 ポスターになっているようなところ見ましたよ。 でも、行った時の前後の九州は大変だったんです。 で、行ってる時も行けるのかな?状態でしたけど。 高千穂の船は、その時は閉鎖されていました。 他、菊池渓谷の水の色は、とってもきれいでした。 熊野磨崖仏も、すごくよかったです。 阿蘇も雄大でしたし、別府海地獄もすごかったです。 長崎に?楽しんできてください~。 私って祭りが好きなんです。 ねぶたも行ってみたいしぃー、博多の祭りもすごくいーいそうです。 ああーー行きたい!行きたい!花火大好人
はい、昨日は花火大会でした。 昨日は午後のお稽古でもあったので、ガレリアの時間中は、ちょうど花火の時間で バンバンバンバンと鳴り響くのです。 花火好き人間としては、少々きつかった。 音だけ楽しんで。。。 しかし 帰る時間に終わるはずの花火がまだ上がっていてクライマックスでした。 ガレリアの木の間から、お教室の人と、しばし鑑賞。 わあ~いいわ。 やっぱりいいわ。 見られて、よかった。 ああーーーよかった♡突っ込み
ぶら下がった自分の作品に向かって
『 やけくそかあ!~ 』
?欧米かあ~?みたい?
いやいやいや。
最近のコメント