20160710-204643.jpg

眠雲

「眠雲」は「雲の中に眠ること」

掃除して画用紙が出てきたので、画用紙に書いてます。
昨日の夕飯に濃茶を飲んだら寝られなくて困った。

結局、朝4時前に起きた。

だから今頃眠くなり『眠』の文字が目に入ったから

眠雲。

昨日書こうと思ってたこと。

何故か違う報告へいきました。

それでは…えへん。

そんなにたいしたことじゃないよ。

東京に行った時に、前から、いつかは行こうと思ってたところがあります。

フルーツパーラー 千疋屋です。

何店かあります。

見た目ok

美味しさok

ランチもあります。

で、ここからが話し。

満足しながら食べてたら、お隣の席にまあまあの歳の男性1人、背広姿で着席。

フルーツパフェを注文された。

左斜めに、今度は若い方。

またもや背広姿でお一人様。

豪華フルーツランチのご注文。

周りは、ほとんどがおばちゃま。

しかしキョロキョロされることもなく、集中してフルーツにフォークがいく。

そんなにジロジロ見てないですがね。

お二人共、アッパレのお姿でした。

これぞ、スイーツ男子かぁ。

写真無いです。

食べちゃったから。