玄游
玄游展に京都会のみなさんと行って来ました。
この度、会長賞をいただきました。

ありがとうございます。

精進しなさいという事と受けとめました。

会長の書かれた作品の副賞いただきました。

熊谷守一さんのことばでした。

照濤先生と作品の前で

京都会のみなさんと、照濤先生の作品の前で

社中の瀬瀧來織・せたきこおりさんも参加してくれました。行ってよかった。充実した時間を過ごせたということで、私も嬉しく思いました。

玄游誌500号記念祝賀会



玄游ブルゾンちえみとwith B

上手かったヮ〜楽しかった。


古孟堂さんの筆いただきました。

祝賀会大変、楽しかったです。

ありがとうございました。😊

そして、みなさんと話したことが一番の宝であったと思います。

明日の用意してますので、今日は終わります。

次回は、玄游展の裏方編いきます。

お楽しみにしてくださいね。

3日間、ほんとうにありがとうございました。

すみませんが玄游と書いたものは、前にアップしたものでぇーす。