はっぴー

はっぴー 昨日、お稽古が終わった後に 『先生、これ読んでください』 と、小学生の子からお手紙いただきました。 とってもとっても一生懸命書いてあって…。 うれしくてうれしくて。 元気をもらいました。 へんじをかいてくださいと書いてありましたので、もちろんもちろん書きますね。 Read more

お気楽

お気楽 ああ、昨日は検定と競書作品送りました。 もう少し早めに送るんだけれど、間違いがあってはいけないから、何度も見ましたわ。 宅急便で届いたら、届けましたメールが来るようにしてるから安心。 安心、安心、安心…安心よ、ね? 宅急便出したら、珈琲飲める所へパソコン持ってって、はっぴーお便りの続きをやって、できあがりのいっちょうでした。 霧がはれてきたかな? この間の綾部へ行くのにバイパスは霧の中を走りました。 凄かったわ、霧。 終わり。 Read more

はっぴー

25日か。 もう〜いくつ寝るとお正月〜って…感じ。 3年間続きましたはっぴーお便りの12月号を、さっき印刷しました。 12月号は 、書…、検定試験、来年1月のお稽古日、スケジュール、強化日お知らせなどで〜す。 じゃ! Read more