御自愛専一に

御自愛専一に 梅雨ですね。 むしむしのむしっくらいします。 今日はパパさんが休みだったから、ランチを食べに …。 グーグルで探して。 今日は、洋食の口。 洋食屋アキラってとこへ出掛けました。 雰囲気のある洋食屋さんでした。 スープ ハンバーグ・デミグラスソース 海老フライ クリームコロッケ サラダ お腹も、気持も満足でございました。 Read more

毎日暑いわねぇ〜

『まだ6月というのに、毎日暑いわねぇ〜。 昨日の京都は、36度ですって。 ほ ん と 参ってしまいそう。 あ、皆様、ご自愛くださいませね。』 絵のご婦人になったつもりで。。。 午前中は、2階で仕事。 暑くなると1階へ降りて仕事します。 まだ、クーラーはつけたくないですし。 体が冷えると、あちこち故障しやすくなるみたいですから。 あ、宅急便の音! 本が来たね。 Read more