執筆者 西嶋 華園 | 2017年6月 28日 | 華園ブログ |
御自愛専一に
梅雨ですね。
むしむしのむしっくらいします。
今日はパパさんが休みだったから、ランチを食べに …。
グーグルで探して。
今日は、洋食の口。
洋食屋アキラってとこへ出掛けました。
雰囲気のある洋食屋さんでした。
スープ
ハンバーグ・デミグラスソース
海老フライ
クリームコロッケ
サラダ
お腹も、気持も満足でございました。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 2日 | 華園ブログ
『まだ6月というのに、毎日暑いわねぇ〜。
昨日の京都は、36度ですって。
ほ ん と 参ってしまいそう。
あ、皆様、ご自愛くださいませね。』
絵のご婦人になったつもりで。。。
午前中は、2階で仕事。
暑くなると1階へ降りて仕事します。
まだ、クーラーはつけたくないですし。
体が冷えると、あちこち故障しやすくなるみたいですから。
あ、宅急便の音!
本が来たね。
最近のコメント