執筆者 西嶋 華園 | 2015年7月 2日 | 華園ブログ |
一歩
『今日は一歩も出てないの』の昨日。
競書、検定、検定試験の整理を始める。
間違えちぁいけないから、頭、熱〜くなるね。
7月のお稽古準備。
次々と湧いてくる、やることやることが。
11時になり12時になり、13時になり。
夕方になった。
少々お疲れだわよん。
だから温泉に行って、その後ご飯食べてきた〜ァ。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 11日 | お料理
お稽古の後、今日は、何しょ〜かな?
昨日ひき肉買ったんやった。
ハンバーグ。
果物は、パインにしょ。
早くご飯しょ。
お腹空いたわ。
最近のコメント