ざっくばらん会 3

みんなと話してみたいというご要望に答えて、ざっくばらん会 3 開催。 食事会もなかなか時間が難しく、お稽古後の1時間くらいならということで開催。 ちょい解れてきたかな?という感じでお昼になりましたが。 これをきっかけに、皆さんと更に和して励んでいただけたらと思います。 話たいけど書きたい…で、2時間直ぐに終わりますものね。 話しかけたらご迷惑かなとか、色々ありますもんね。 研修室でないとお湯の用意が出来ないとかありまして、6日金曜になりました。 ご要望ありましたら、出来る事はやっていきたいと思いまぁーす。 Read more

ざ っ く ば ら ん 会 ・ 2

写真のお花は、花のアトリエ プリマデコールさん作 ざ っ く ば ら ん 会     2回目企画しました。  ~うつくしいものに触れましょう~ 11月1日(土) 時間はまだ未定 http://primadecor.com/ プリマデコールさんと心のコラボします。 Read more

ざっくばらん会・1

本日、ざっくばらん会。 話す会。 教室では、なかなか話す時間がない事を補ったり、書以外の事だったりたくさん話をしたぁ〜い。 和して励めを、今日1日だけ、話して励めにちょっと変えてみた。 和して励めは、玄游会のモットーです。 台風は? Read more

ざっくばらん

ざっくばらん会♪懇親会をします♫ 8月9日(土) 17時〜 京都駅周辺 懇親会出欠は7月10日(木)まで 『書くばかりじゃなく、聞くのもいいなあ〜』 『イベント企画嬉しいです〜』 などのお声を聞いて、企画しました。 まずは、食べて、飲みます。 多数ご参加くださいませ。 〆切早めですが、大体の人数を予約先に伝えたいので宜しくお願いします。 Read more