何にしょうかなぁ〜 執筆者 西嶋 華園 | 2014年12月 17日 | お料理 | コメント0件 今日の夕飯、何にしょうかなぁ〜。 火曜はお稽古とお稽古の合間に作る夕飯。 あー何しょ。 あー何しょ。 お道具片付け中の大人の方に聞いて見たりもした。 『何がいいと思います?』なんて。 結局、冷蔵庫事情によりお豆腐を使わなきゃっと思って麻婆豆腐を。 写真見て…葱を大きめに切ってるわ。 いつもは、細かく切ってるのにぃ。 ハハハ。 後、2品。
最近のコメント