執筆者 西嶋 華園 | 2016年1月 9日 | 華園ブログ |
なんでもいいからまずやってみる それだけなんだよ
岡本太郎さんの言葉
何人かの人に送りました。
あっ、2016年の教室予定表を送信しました。
ペーパーでも渡しますが、携帯に入ってると便利でしょ。
保存してもらいます。
送って〜とメールがきた方に、送りました。
私もよく見ます。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年12月 31日 | 華園ブログ |
お世話になりました
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
年賀状書いて書いて書いて。
手が手が手が、機械みたいに動いてる。
やっと、書けたぁ〜!
万歳。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年2月 17日 | 華園ブログ
昨日は、桜の木を庭に植えてから一年。 早いほんとうに早い。 いつ咲いてくれるのかな。
最近のコメント