祭りの後

ほんとにお祭り気分でした。 終わりましたね。 終わってしまいました。 大変だったな…けど、良かったです。 みなさんのご協力のおかげです。 ありがとうございました。 本部、山口方面からも、先生方や、沢山お越しいただきましました。 山口にいるみたいでした。 暑く、遠い中を、ありがとうございました。 池田先生 小扇先生 長岡先生 角田先生 高田先生の写真が無かった…。 古孟堂様 9月にお世話になります。 一旦、ここで終わります。 お礼、明日の教室準備、玄游展、諸々やります。 Read more

祭り

本日は、京都展の搬入日です。 3日間で、綾部、福知山、舞鶴、亀岡、京都、大阪、滋賀の京都会会員の方々が集まり、京都展を開催致します。 会場は『堀川御池ギャラリー』 祭りのような盛り上がり。 みなさんにも楽しんでいただいて、自分も楽しみたいと思います。 よろしくお願い致します! Read more