『うーみっ!!』

不安もないことはない。落ち込みだって、けっこうしょっちゅう。恥ずかしくって、もぐってしまいたいような事も無きにしも非ず。でも、なんとか今日まできた?たどたどしくってもと思って。これからも、いろいろしでかすような気もする。でもでも、こんな時は『うーみっ!!』で、乗り越えようかと思う。 Read more