なんでもいいからまずやってみる それだけなんだよ

なんでもいいからまずやってみる それだけなんだよ 岡本太郎さんの言葉 何人かの人に送りました。 あっ、2016年の教室予定表を送信しました。 ペーパーでも渡しますが、携帯に入ってると便利でしょ。 保存してもらいます。 送って〜とメールがきた方に、送りました。 私もよく見ます。 Read more

私は大地の聲を聞いてゐる

私は大地の聲を聞いてゐる 竹内勝太郎の詩 紅鶴より 今日は、何をしただろう。 頭ではぐるぐる回っていても、直ぐにできるなんてことは無くって。。。 ひとつ、ひとつ、やる。 …しか、しか、しか、無い。 Read more