夏 休みというものは、またバタバタするものだね。 教室があると何時には…と頭にあるから、時間のかかるものは時間のある時にとなる。 今日は、1階を夏バージョンにした。 昼からは、美容院へ。 分け目を右から左に変えてみようかと思うんだけと。 同じだと、髪に良くないかなと。 じゃあ変えてみましょう。 でも、どちらでもいけるようにしておきますね。 …。 何やら顔が違うね。 何時と違うね。 右分け、左分けで顔が違いますよ。 んーーー違うわ。 落ち着かんから、やっぱり右分けにします。 クリームパンダ Read more

女の気持ち

朝、新聞を広げ、まずはテレビ欄。 次は『女の気持ち』 今日は、楽しい職場とある。 投稿は、年齢や地域も環境も生き方も様々な方々から。 ここからも、ホッとな生きる元気をもらう。 たくさんの人に出逢いたい。 Read more