執筆者 西嶋 華園 | 2016年5月 28日 | 華園ブログ |
風は動かず
朝〜、6時起床。
今日は庭の草取りしょう。
気になりかけてた。
さあ〜やるかぁ⁉︎
ヘナヘナヘナ…そうだ低血圧だった。
血圧を測ると、もう一回測ってくださいと必ず言われる。
低くいから。
もう一回測ると、低いんやねって感じになる。
低いんよって感じ。
少しソファ〜に座って落ち着いたら
『やるぞぉ』
ほーんーと、すっかりすっかりすっきりになりました。
気持ちいいね。
お腹が空いたからモーニング食べに行きました。
こむすびまん
執筆者 西嶋 華園 | 2014年10月 27日 | 華園ブログ |
気温が緩やかにではありますが、下がってきましたね。
冷える〜ぅ。
あたたかく、動きやすく。
ぐるんぐるんじゃ動けないから。
心もあたたかくして。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年2月 21日 | 華園画廊
棟上の荒苧動くや春の風
むねあげのあらおうごくやはるのかぜ
幸田露伴
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 29日 | 華園ブログ
本日の朝食は和食。
白米
アサリの味噌汁
温泉卵
しらす
梅干し
海苔
柿
珈琲
和か洋かは、仕入れの関係で変わりますね。
中華は朝からは、ほとんどないです。
食べて、動いて、寝て、活動的にを心がけてます。
最近買いましたパジャマ。
ふわふわしてて、とっても〜温かいです。
今までは、
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 30日 | 華園ブログ
お稽古後、泉屋博古館まで来る。
何だかわからない悶々としたものを吹っ切る。
のれなくて悶々としてた。
のれない原因、少し解決したかな。
よかった。
右でも左でも、動いてみる。
最近のコメント