名古屋へ

名古屋城 名古屋行きました。 名古屋なら あった蓬莱軒 ひつまぶし 食べて来ました。 前の夜は兄の居酒屋で、たらふく食べてしまったぁ。 五臓六冨は華園書く。 10年ほど前らしい。 おなかいっぱ〜ぁい。 今からこれ! お正月が怖い。 Read more

スイッチオン

午後からふれあい大人検定だった昨日。 書いて持ってこられた作品より、昨日書かれた作品の方が全て良くなりました。 スイッチオォ〜ン〜〜〜な感じでした。 作品がどんどん良くなり 『これ‼︎ Read more

何しとんや〜

10日か。 去年は年末に東京に行ったなと思ってたら、去年じゃなくて一昨年だった。 今年は名古屋に行く事にした。 『子供も手離れてるのに、どっこもい行かんと何しとんや〜』って兄に言われたのを思い出し。 Read more