あと…

今日とあと、火、水、木、金したら研究会。
用意用意。
お菓子
ノン
ポット
変更
集計表
それから?

まだまだあるわ。
忘れないように工夫しまくりです。

工夫

付箋は、普段からよく使う。 教室で、この字がわからないとか言われると説明して、付箋に書いてぴっと貼っておいてあげる。 後で、どうだった? 書いた紙がどっかいった。 わからない〜ってならないように。 昨日は、2枚使った。 昨日からやり出した工夫です。 みんなの工夫は、何かな? Read more