11月14日金曜日

開放日として、9時に出発して京都へ車でgoの日。 映画を観て 心象書展にお邪魔して …日本詩文書作家協会 誌上展の朗報の連絡をいただき… 教えていただいた嶋臺ギャラリーにお邪魔して とろけるようなお肉をいただき 御多福珈琲で締めにして 自宅へgo 21時半頃に帰宅しました。 全力開放日。 Read more