執筆者 西嶋 華園 | 2016年4月 30日 | 華園ブログ |
今日は全てだ
昨日の外食後、家映画。
『クリード チャンプを継ぐ男』
ロッキーと繋がってる。
その中のセリフ。
『今日は全てだ』
カーっとなりましたわ。
ヅキんヅキんきましたですなぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年3月 31日 | 華園ブログ |
あらよっ
実は昨日書いた、あらよっ。
使いました。
昨日は休み。
朝から来月の準備に準備してたら、10時半。
家の事して、また来月の準備などなど。
1日終わる。
そうなんよね、今日で3月終わります。
夕飯後…水曜日はなんとなく映画になりやすい。
1週間を考えると水曜日あたりになります。
『マイ・インターン』
ふふふ、すっきりでした。
一杯だけ。
うぃすきぃ〜は💓おすきでしょのハイボール。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年6月 27日 | 華園ブログ |
自分の力を信じるんだよ
執筆者 西嶋 華園 | 2015年5月 17日 | 華園ブログ |
ビッグスマイル
postに付いてるピンポーンのが鳴らなくなったので、新しいのにしてもらった。
postの表札があって、どれにしょうかといろいろな中から選びました。
西嶋
nishijima
かわいい太陽とかわいいチューリップの絵をつけて。
どんなになるかなー。
昼間に音楽、映画借りました。
23時頃から映画を見た。
後半寝てしまったわ。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年11月 26日 | 華園ブログ |
今日は映画だ〜‼︎
あれだこれだから解放されて映画だ。
と思って、まず見たいDVDを2本借りてきたらデッキがぶっ壊れてた…。
たらりィ〜…。
そうだお稽古前に映画に行こう〜。
今日は映画♫映画♫映画♫ーーー。
最近のコメント