執筆者 西嶋 華園 | 2014年11月 16日 | 華園ブログ |
昨日は寝放題から始まった1日。
目覚ましで起きるってこともなく。
時計は7時50分。
11時には家を出なきゃならない用事あり。
珈琲入れる。
…?と、バナナも。
今から2時間仕事で、10時まで。
時間内におさめて、身仕度。
ブィンと京都へ出る。
用事終わって、ぼーっとして、また用事を済ませて帰る。
もう暗かった。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年2月 26日 | 華園ブログ
だんだん明るくなってきたっ♪
春だ春だぁ。
もう少し前までは、時計が鳴っても外は暗かったから。
お父さんが、そう言って起きましたぁ。
最近のコメント