早寝早起き

昨夜は22時半過ぎに寝た。 体が、もう無理〜だったから。 目覚ましは4時20分で、無事に起きる。 今、何時もの起きる時間になった。 もう少し、机に向かう。 お化粧の時間まで。 Read more

大きくなりましたら

毎日水やりしてます。 無事根付いて、大きくなりますように。 大きくなりましたら、なりましたら… 欲しい方には、分けて差し上げます。 Read more