伝統 執筆者 西嶋 華園 | 2013年7月 1日 | 華園ブログ 行ってみたい珈琲店の1つ、スマート珈琲店に行った。 寺町通を歩いて、鳩居堂の前を通り、しばらくしたらスマート珈琲はあります。 8時開店です。 8時40分頃だったかな?着いたのは。 もういっぱいのお客さん。 ぎりぎりセーフで座りました。
最近のコメント