勝手気ままなな

早く寝たら早く目が覚めたので起きた。 早いというか夜中の1時半の昨日。 珈琲たいむして音楽聞いて…。 結構捗る。 自分の事も、教室の事も。 突然のように、体がだるぅくなってきたから寝ると、爆睡だったようで昼の11時頃になってた。 Read more

高校生

布団の中で3時半頃に目が覚めて、ごろごろ。 寝られず起きる。 仕事してて、ああ夢を見てたなあ~と思い出す。 ストーリーはないんだけど、私が高校生でした。 校舎の中で制服を着ている映像だけは残ってます。 Read more

手袋

朝はきもちいいね。 目が覚めたので起きたら5時半でした。 ゴミだしして、庭の花木にしそと黒枝豆に水やり。 なんて気持ちのいいこと。 昼間の車の中は熱いよ。 運転中に手が焼けるね。 ぁ、トランクに手袋が、たしか。 というか、軍手やったけれど、無いよりいいかな??? 新しいのだし♪ 一時しのぎで。 日除け・UVの手袋を買おう買おうと思って忘れてるーから、昨日は軍手やった。。。 Read more