心 入れ替えます!
お稽古 『私ね、心入れ替えます!』 『今度の検定試験受けます!宣言します!』 と。 『は、は、は、はい、わかりましたーぁー』 お稽古年数は長いですが、試験を受けられたことがない方なんです。 なんで、また急に…?と、聞きたくなりますよね。 詳しくはわかりませんが、やらなくっちゃ〜という気になる出来事があったらしいです。 他の方が『一緒に頑張りましょ〜ぅ』 『受けるとしたら段の方になりますから、今から試験を頭において競書も書いてください』 『出したら上がるのではないですから、上がらない場合もあります』 『今もこの間の結果待ちなんです。待つのみんな心痛いだろうけど、私も心痛いんですよぉ』 『心入れ替えます!か〜ぁ〜』結果
検定結果きました。
試験で揉まれて。
よかったんだ、まだ足りなかったんだ。
もう少しいけるかもしれない。
そんなこんなの結果でした。
最近のコメント