瞬間を生きる いまだけなのよ

瞬間を生きる いまだけなのよ 今日は、毎日女流展戀華社中練成日。 書きましたね。 今度は最後の鑑別・提出ですね。 朦朧とした様子で 『また書いた方がいいですか』と聞かれ 『なんともよう言わんけど、書いたら、また違うのが書けるかもしれんし…書いた方がいいとは思う (言うてるやん!😆) また違う日には、違う気持ちで書けるでしょうし 今度のお稽古日に持ってきてください😊』 また、毎日女流展・毎日展合同ご苦労さんランチ会しますからぁ❤️ Read more

開いていく未来

開いていく未来 今日は戀華社中の 創玄練成会でした。 書きました❣️ 書いて・悩み・書いて・一息入れて・書いて・書いて書いて書いて。 お疲れ様でした。 また、頑張ろ❣️ Read more

あやべ青少年山の家

1ヶ月ちょっとすると京都研究会です。 早いな早いな1年。 会場はあやべ青少年山の家です。 綾部温泉の下にあります。 ちょっと寒いかな? でも、近い温泉で温まれるね。 山の家は、以前練成会会場として使っていたところです。 沢山の思い出が甦りそう。 忘れていたものも思い出しそうです。 ちょっと遠いけど。 Read more