執筆者 西嶋 華園 | 2016年9月 10日 | 華園ブログ |
色即是空
毎日現代書書いてました。
なんか、いいかな?
調子よくない?
途中から…やっぱり
違うかな?
調子よくなんかないかな?
と、雲行き怪し。
明日、朝見てみよう〜で、終了。
最後の最後に、色即是空を書いて終わり。
今日は、こんな気持ちのいい空。
風もビュンビュン吹いて、いくつも書鎮を使いました。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年10月 17日 | 華園ブログ |
雲水を色に秋たつみ山哉
宗祇の句
書いてから、写真を撮る場所にちょっとだけ悩みます。
今日は庭で撮りました。
自然はいいねぇ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 1日 | 華園ブログ |
朝顔のひと色にして花多し
虚子の句
9月仮名の課題を近代詩で。
あれよあれよと涼しくなったと思ったら9月になりました。
明日は、いよいよ迫まりましたバスツアーの詰めの日。
掃除機に拭き掃除しときます〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年1月 17日 | 華園ブログ |
春芳
色の組み合わせ…微妙〜でした。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年8月 12日 | 華園ブログ |
最近、気になることが。
小さな水筒を出して水分補給をされてる方をよく見かけるようになった。
私も欲し〜ぃ。
ポイントの残ってるカタログで注文。
水色かオレンジの2種類。
う〜ん、じゃオレンジと…。
?
黄色か、山吹色か、金色か?
美輪さんか?
オレンジじゃなかった。
しかしコンパクト。
だから中身を入れても重くない。
袋も付いてます。
暫く良い子できそ〜。
最近のコメント