執筆者 西嶋 華園 | 2015年5月 12日 | 華園ブログ |
囂
ゴウ
やかましい
かまびすしい
今日の朝は大丈夫だったけれど、夕方からはうるさい雨でした。
ガレリア駐車場は地下に止めて、雨は凌ました。
が、結構降りましたね。
夕飯は、バタバタするなか…ポテチを。
あ、ポテトサラダね。
にぬきを…あ、ゆで卵ね。
茹でたつもりが、まだ出来てなくて。
大きな卵だったから?かな。
すてるのは、ダメだから鍋に入れて混ぜまぜした。
なんかよさげなもに、変身した。
V。
エジソンも何回も失敗したのだからと、時間のない中、よいこらさとポテチを作ってガレリアへ出掛けました。
あ、他にもおかずは作りましたよ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年5月 8日 | 華園ブログ |
人生薔薇色
朝、お稽古に行く車に乗る前に写真を撮りました。
う〜人生薔薇色にしょう。
何故、人生薔薇色と言うのかは知らないけれど。
薔薇色?
どんな色。
いーや! 深くは考えず薔薇色なのだ。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年4月 19日 | 華園ブログ |
まぶしさ
薔薇の蕾が、たくさんついた。
わぁ、今年も咲くんだ。
薔薇は難しいと、よく聞く。
けど、今のところ順調〜。
わあぁ〜イぃ!
執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 3日 | 華園ブログ
梔子が蕾をつけると6月です。
薔薇は、5日ほど前のもの。
今は、千秋楽とでも言いましょうか。
今日は風が強めです。
少しは過ごしやすいですかね。
ブルンブルンと、エンジンかけますか!!
執筆者 西嶋 華園 | 2014年5月 12日 | 華園ブログ
桃のよう蕾がたくさんできています。
最初に開いたものです。
咲いてくれました。
安堵。
最近のコメント