執筆者 西嶋 華園 | 2016年12月 9日 | 華園ブログ |
しみじみ食べる飯ばかりの飯である
山頭火の句
今日は次男夫婦が、夕方荷物を取りにやって来た。
早め夕食を近くの中華料理店で食べました。
顔を見ると、ほっとしますね。
次はお正月。
もうすぐだね。
夕食…飯…山頭火
毎日現代書関西代表作家展のご招待券がきました。
2017年1月12日〜17日まで
私のは後期展展示
執筆者 西嶋 華園 | 2014年7月 6日 | お料理
やってみました。
何の変哲もない小倉トーストですが…。
生クリームをのせれば、ちょいかわいいのにのに。
テレビつけたら小倉トーストの紹介やってて。
やってみるかーと思いまして。
だって特別なものを組み合わせて美味しい!
とテレビが言ってる訳じゃないからと。
生まれて初めて食べました。
無いことはなく、有りでした。
糖尿病には悪いけど美味しいとは、テレビの中のおじさんの言葉。
確かに。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年8月 22日 | 華園ブログ
手のひらにのる 林檎 洗ってがぶりと食べた 『食べる?』 『切ってくれたら』 えっ私ってワイルド?
最近のコメント