しみじみ食べる飯ばかりの飯である

しみじみ食べる飯ばかりの飯である 山頭火の句 今日は次男夫婦が、夕方荷物を取りにやって来た。 早め夕食を近くの中華料理店で食べました。 顔を見ると、ほっとしますね。 次はお正月。 もうすぐだね。 夕食…飯…山頭火 毎日現代書関西代表作家展のご招待券がきました。 2017年1月12日〜17日まで 私のは後期展展示 Read more

生まれて初めて

やってみました。 何の変哲もない小倉トーストですが…。 生クリームをのせれば、ちょいかわいいのにのに。 テレビつけたら小倉トーストの紹介やってて。 やってみるかーと思いまして。 だって特別なものを組み合わせて美味しい! とテレビが言ってる訳じゃないからと。 生まれて初めて食べました。 無いことはなく、有りでした。 糖尿病には悪いけど美味しいとは、テレビの中のおじさんの言葉。 確かに。 Read more

林檎

手のひらにのる 林檎 洗ってがぶりと食べた 『食べる?』 『切ってくれたら』 えっ私ってワイルド? Read more