明
明
デスクライトを新しくしました。
点けても勝手に休んでしまうデスクライトに、休んで頂きました。
足の部分っていうか、下のところが無くスマートで周りが広々します。
長さは68㎝。
明るさ4種類。
お気に入りです。
ホワイトデスクにお似合い。
1時半から起きてます。
そよ風
そよ風
そよそよそよそよ
そよ風吹いてます。
24度でも
そよ風のお陰で大変過ごしやすい日です。
窓を閉めないと
ビュ〜と風がやってきて
紙が…紙が…紙がぁ〜となりました。
今日は、休みです。
ヤリタイコト
や
ヤラナキャ
いけないこと
タクサンアリスギ
で
コマリマスゥ…
いや
シアワセデス
なんだか、お気に入りの模様です。
⏬
めちゃくちゃ下手に擦れてます。
機械です。
終わります。
祝
祝
京都会創立40周年記念の会員への記念品届きました。
鞄を楽しみにしてくださって
『鞄、まだ?』と、何人かに聞かれました。
軽く丈夫でサイズも半紙サイズにピッタリ、マチもたっぷりで、きっとお気に入りになります。
寒中お見舞いお伺い申し上げます
寒中お見舞いお伺い申し上げます
今年はことのほか寒さが厳しいようですがお変わりありませんか
あー寒い~。
つけペンに磨った墨をつけて書いてます。
ストーブのスイッチ押さずに書いたから1枚のみ。
誰に出すわけでもございません。
日本民芸館で購入した一筆箋。
お気に入りでございます。
最近のコメント