執筆者 西嶋 華園 | 2014年10月 26日 | 華園ブログ |
やっと出来た。
球根植えるの。
5個所。
バタバタしていてと蚊がいたから。
いつまでもいたでしょ。
蚊。
プランターはチューリップ。
八重咲き水仙や、アネモネや、え〜と忘れた。
植えましたぁ。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年4月 15日 | 華園ブログ
よい1日でありますように。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年4月 3日 | 華園ブログ
チューリップの花弁、神秘的。
植物の神秘。
人間も………神秘的。
チューリップが、次々咲いています。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年4月 1日 | 華園ブログ
飛行機雲と桜
葉の色が濃い緑色に変わってきた薔薇。
チューリップ咲き始めました。
昨日、足腰よれよれだったんだけれど、庭の水やりしてたら、鉢の中の草が気になり出して…。
そしたら全部やっちゃたぁ!
庭の草引き。
キュウイの葉なんかとで4袋。
き・れ・い・に・な・り・ま・し・た。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年1月 17日 | 華園ブログ
梔子に雪
クレマチスに雪
クレマチスに雪
チューリップ
薔薇
毎日なのに、近況です。
今日は曇りじゃなかったの?
朝は牡丹雪だそうで。
寒いこって御座います。
最近、人混みに出る時はマスクをします。
一度やってみたら、マスクたした方が帰ってからが楽なような気がしましたのでね。
昨日も人混みの中に出ましたが、マスクの方、結構いはりました。
それと電車の中だと、携帯見てる方が多いこと多いこと。
私もその一人でしたけど。
ノロウイルスって、なんかこわい名前だね。
呪ってくるのかよみたいな。
かかりたくない〜!
最近のコメント