なんでもいいからまずやってみる それだけなんだよ

なんでもいいからまずやってみる それだけなんだよ 岡本太郎さんの言葉 何人かの人に送りました。 あっ、2016年の教室予定表を送信しました。 ペーパーでも渡しますが、携帯に入ってると便利でしょ。 保存してもらいます。 送って〜とメールがきた方に、送りました。 私もよく見ます。 Read more

お世話になりました

お世話になりました 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 年賀状書いて書いて書いて。 手が手が手が、機械みたいに動いてる。 やっと、書けたぁ〜! 万歳。 Read more

桜一年

昨日は、桜の木を庭に植えてから一年。 早いほんとうに早い。 いつ咲いてくれるのかな。 Read more