風は動かず

風は動かず 朝〜、6時起床。 今日は庭の草取りしょう。 気になりかけてた。 さあ〜やるかぁ⁉︎ ヘナヘナヘナ…そうだ低血圧だった。 血圧を測ると、もう一回測ってくださいと必ず言われる。 低くいから。 もう一回測ると、低いんやねって感じになる。 低いんよって感じ。 少しソファ〜に座って落ち着いたら 『やるぞぉ』 ほーんーと、すっかりすっかりすっきりになりました。 気持ちいいね。 お腹が空いたからモーニング食べに行きました。 こむすびまん Read more

あたたかく

気温が緩やかにではありますが、下がってきましたね。 冷える〜ぅ。 あたたかく、動きやすく。 ぐるんぐるんじゃ動けないから。 心もあたたかくして。 Read more

活動的

本日の朝食は和食。 白米 アサリの味噌汁 温泉卵 しらす 梅干し 海苔 柿 珈琲 和か洋かは、仕入れの関係で変わりますね。 中華は朝からは、ほとんどないです。 食べて、動いて、寝て、活動的にを心がけてます。 最近買いましたパジャマ。 ふわふわしてて、とっても〜温かいです。 今までは、 Read more

動く

お稽古後、泉屋博古館まで来る。 何だかわからない悶々としたものを吹っ切る。 のれなくて悶々としてた。 のれない原因、少し解決したかな。 よかった。 右でも左でも、動いてみる。 Read more