やってみよう

やってみよう 今日は、午後から『やってみよう〜』 1人『やってみよう〜』でぇ〜すぅ‼️ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキン。 ドキンちゃん‼️ Read more

おー

おー アイホンを開くと、Yahoo天気が60。 今日の降水確率は60%の60。 雨戸を開けると…パーと気持ちいいじゃないの〜。 雨は午後からね。 さあ〜やるぞーおーの、おーでした。 Read more