展 京都展2日目終わりました。 昨日は、会長ご夫妻が来場され、今日は長岡先生ご夫妻と古孟堂様が来場してくださいました。 ビックゲストの2日間でした。 ありがとうございました。 社中会員さんも、表彰式にキッズ会員とご家族も来ていただきました。 賞は取れなかったけれど、家族で見に来たと亀岡からも。 コースターに文字を書こうを体験してもらいました。 また、がんばっていきましょう〜ね。 明日10時〜当番。 会員さんも来てくれます。 後、1日頑張ろ。 『あんた凄いなぁ〜、毎日ブログ大変やろぉ〜、見るのも大変やぁっ』ってぇ。 笑いました。 見るのも大変なんやね、すみません。 井関先生、何時も見ていただきありがとうございますぅ〜。 しんどくならんぐらいに、見てくださいねぇ〜。 ホテルにて。 Read more

プリント

いろいろなプリントを出す。 参加しますか? 出品しますか? のプリントなんかは、参加・不参加の欄を作っておく。 でないと、キッズなんかは不参加なのか? 相談していないのか? わらない場合が多いので。 Read more