おかあさんへ

おかあさん 今日は、お稽古から帰って、ごはん作って食べた後、便箋と封筒がほしいと言われて、引き出しを探してました。 すると 子供が小さい頃に書いてくれたものが出てきた。 私が誕生日だけど風邪を引いて寝てたみたいで。 治って、またごはんを作ってねみたいなことが書いてあり…。 あーと、昔に引き戻されました。 広告の後ろに2枚。 懐かしくて、なんかなんかです。 孫が生まれた時は、また子育ての頃を思い出しました。 それに、教室に来てる子供達も大事にと、また思いなおしましたね。 今日は伸びてて、ブログ無理かなと思ったけど、なんとか書きました。 昔は、家では眼鏡をよくかけてたんだな。。。 Read more