執筆者 西嶋 華園 | 2013年10月 22日 | 華園ブログ
毎日を頑張って頑張って頑張って。
兎に角頑張って。
兎に角勉強しょうとして。
終いに、それこそ何のために書いてるのか解らなくなりそうな。
感動がないと駄目よね。
心が動かないと。
頑張っただけじゃ。
空っぽよお。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年8月 1日 | 華園ブログ
朝9時から映画を見てきました、久しぶりに。
感動で泣きました。
エンディングロールでは、声を殺すのに困りました。
感じて心が動きました。
大切な事ですよね。
感動って。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年1月 30日 | 華園ブログ
感動しょ~ぉぅ。 驚いて、感動。 感動とは、心が感じて動くんでしたね。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年1月 18日 | 華園ブログ
買ってから、約1ヶ月以上がたってしまった。 やろうやろうと思いながら、新しいことになかなか手が出なく。 感激、感動して買ったはずなのに。 すぐに使おうと思い、そこにおいてたのに、埃がしないよう戸棚に入り、そのうち忘れそうに。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年12月 16日 | 華園ブログ
3K
感謝
感激
感動
3K
危険
汚い
キツイ
最近話題になっている新幹線おばさん。
一昨日東京駅に降りた時に見ました。
今までの当たり前のようになっていることを
よく変えていくのって…凄いよな。
世界から注目を集めている。
『新幹線お掃除の天使たち』
読んでみたい。
自分の仕事に誇り。
感動創出か。
上の3Kを変えてしまう
最近のコメント