今日は全てだ

今日は全てだ 昨日の外食後、家映画。 『クリード チャンプを継ぐ男』 ロッキーと繋がってる。 その中のセリフ。 『今日は全てだ』 カーっとなりましたわ。 ヅキんヅキんきましたですなぁ〜。 Read more

あらよっ

あらよっ 実は昨日書いた、あらよっ。 使いました。 昨日は休み。 朝から来月の準備に準備してたら、10時半。 家の事して、また来月の準備などなど。 1日終わる。 そうなんよね、今日で3月終わります。 夕飯後…水曜日はなんとなく映画になりやすい。 1週間を考えると水曜日あたりになります。 『マイ・インターン』 ふふふ、すっきりでした。 一杯だけ。 うぃすきぃ〜は💓おすきでしょのハイボール。 Read more

ビッグスマイル

ビッグスマイル postに付いてるピンポーンのが鳴らなくなったので、新しいのにしてもらった。 postの表札があって、どれにしょうかといろいろな中から選びました。 西嶋 nishijima かわいい太陽とかわいいチューリップの絵をつけて。 どんなになるかなー。 昼間に音楽、映画借りました。 23時頃から映画を見た。 後半寝てしまったわ。 Read more

今日は映画だ〜‼︎ あれだこれだから解放されて映画だ。 と思って、まず見たいDVDを2本借りてきたらデッキがぶっ壊れてた…。 たらりィ〜…。 そうだお稽古前に映画に行こう〜。 今日は映画♫映画♫映画♫ーーー。 Read more