囂 ゴウ やかましい かまびすしい 今日の朝は大丈夫だったけれど、夕方からはうるさい雨でした。 ガレリア駐車場は地下に止めて、雨は凌ました。 が、結構降りましたね。 夕飯は、バタバタするなか…ポテチを。 あ、ポテトサラダね。 にぬきを…あ、ゆで卵ね。 茹でたつもりが、まだ出来てなくて。 大きな卵だったから?かな。 すてるのは、ダメだから鍋に入れて混ぜまぜした。 なんかよさげなもに、変身した。 V。 エジソンも何回も失敗したのだからと、時間のない中、よいこらさとポテチを作ってガレリアへ出掛けました。 あ、他にもおかずは作りましたよ〜。 Read more

人生薔薇色

人生薔薇色 朝、お稽古に行く車に乗る前に写真を撮りました。 う〜人生薔薇色にしょう。 何故、人生薔薇色と言うのかは知らないけれど。 薔薇色? どんな色。 いーや! 深くは考えず薔薇色なのだ。 Read more

まぶしさ

まぶしさ 薔薇の蕾が、たくさんついた。 わぁ、今年も咲くんだ。 薔薇は難しいと、よく聞く。 けど、今のところ順調〜。 わあぁ〜イぃ! Read more

今日の風

梔子が蕾をつけると6月です。 薔薇は、5日ほど前のもの。 今は、千秋楽とでも言いましょうか。 今日は風が強めです。 少しは過ごしやすいですかね。 ブルンブルンと、エンジンかけますか!! Read more