沢山は降りませんが、朝の雪です。 雪に陽が射して光ってます。 とても寒く、ファンヒーターが設定温度まで上がりません。 寒いんです。 チョコっと、喉がへん? 慌ててうがいに、家の中にいて、ホカロン3枚・ダウンベストの上にダウンジャケット・靴下2枚・ぐりぐり巻きのマフラーになってます。 Read more