お稽古ありますよ
第1水曜日のお稽古は、いつもはお休みなんだけど今日はあります。 『今日はお稽古ありますよー』 京都展教育部審査が26日であることからも繰り上げました。 もう1週間後でもいいですが、風邪ひいて休みますとかとかならないように。 休んでもフォローできるように。 万が一の時の為に。ご遠慮ください
しばらく風邪でした。 何とか昨日からのお稽古に行けました。 寝込んでも、まだ手本が全部書けてない。 治るんか? 無理なんか? 連絡しなあかん? 教室は、キャンセルか?会場費が…。 何時に起きたら、間に合う? と思いながら、風邪のしんどさで夜寝られず起きられず。 何とか昨日のお稽古は、済ませられました。 本が来るまでに書いておいた手本で、助かりました。 昨日のお稽古かぜ
風。邪。
最近のコメント