なんか石ころ

なんか石ころ 2日休んじゃったよBlog。 これまで年末年始あたりで必ず風邪で寝込んでいた。 が…今年はクリアしたぞっと思っていたら、きたよ。 まだおかしいけど、寝てもいられない。 『なんか石ころ』 印が寝てしまった。 寝てました、、、か。 石ころ〜これがれぇーで、許しておくんなまし。 Read more

お稽古ありますよ

第1水曜日のお稽古は、いつもはお休みなんだけど今日はあります。 『今日はお稽古ありますよー』 京都展教育部審査が26日であることからも繰り上げました。 もう1週間後でもいいですが、風邪ひいて休みますとかとかならないように。 休んでもフォローできるように。 万が一の時の為に。 Read more

ご遠慮ください

しばらく風邪でした。 何とか昨日からのお稽古に行けました。 寝込んでも、まだ手本が全部書けてない。 治るんか? 無理なんか? 連絡しなあかん? 教室は、キャンセルか?会場費が…。 何時に起きたら、間に合う? と思いながら、風邪のしんどさで夜寝られず起きられず。 何とか昨日のお稽古は、済ませられました。 本が来るまでに書いておいた手本で、助かりました。 昨日のお稽古 Read more