” ピン ” とくるもの 執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 24日 | 華園ブログ 『 めっちゃ ひえる~ 』 きのう、午前お稽古が終わってから、洛西の高島屋へ。 探し物。 " ピン " とくるものがない。 小川珈琲に入って、スマホで探す。 (小川珈琲の珈琲は美味しい。けれどミルクを入れると飲めない。 本なんかに集中していると、ついは入れてしまったりするので 最初にミルクはいいですと断る・・・好みですよ) " ここに行きたい " 関連記事 ぷらり ぷらり シークレット じっと、眼で触れてみたい 第1回 関西古典研究会が開催されました 第五回 関西古典研究会 集中
最近のコメント