執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 27日 | 華園ブログ |
go!
ふらっとブティックに入った時のショップ店員さんとの会話。
ショップ内を見て歩きながら…。
柳原可奈子さんのコントではありません。
『今日はどんな感じのお洋服をお探しですかぁ〜?』
っては、始まりますが…。
『決めてはきてないんだけど、いいなと思うのがあったらーと思ってぇー』
『お色めとかは、いつも…明るいめとかですか?シックな感じとかぁ?』
『今日は…◯◯◯な感じですね』
『こんな感じもお似合いじゃないかと思いますが?』
『あー、いいですね。でも墨が…』
と、つい口が勝手に。
『…』
『…』
『
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 21日 | 華園ブログ |
開拓の道
昨日の事。
昼間はあれこれがんばって、早めの夕食に出掛けました。
お店を出て帰りたくない気分で、ダイニングBarへ。
始めてのお店の扉を開きました。
気分、おまかせ、雰囲気で色々作ってもらいました。
日本酒にシャカシャカシャカでPlus。
飲んだことのない美味しい味‼︎
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 27日 | 華園ブログ
この間、お稽古までの時間に、お出掛けしてきました。
行き先は
寺町商店街
写真の紙のお店
竹のお店
骨董品店
銀のスプーンがありましたお店
ギャラリーがあって、とってもよかったです。
一保堂さんからのお茶の香りが、街を包んでいました。
他にも、珍しいお店が沢山あります。
短時間で、ちょっとのんびりほっこりにはよかったです。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年4月 29日 | 華園ブログ
あ"あ""あ"""あ""""あ""""" やっと、目先のやらなくっちゃぁいけないことが、でけましたっと。
ほんま、ほんま、ごくろうはんでした…自分で言うとこ。
あゆみブライダルに行きました。
最近のコメント