go!

go! ふらっとブティックに入った時のショップ店員さんとの会話。 ショップ内を見て歩きながら…。 柳原可奈子さんのコントではありません。 『今日はどんな感じのお洋服をお探しですかぁ〜?』 っては、始まりますが…。 『決めてはきてないんだけど、いいなと思うのがあったらーと思ってぇー』 『お色めとかは、いつも…明るいめとかですか?シックな感じとかぁ?』 『今日は…◯◯◯な感じですね』 『こんな感じもお似合いじゃないかと思いますが?』 『あー、いいですね。でも墨が…』 と、つい口が勝手に。 『…』 『…』 『 Read more

開拓の道

開拓の道 昨日の事。 昼間はあれこれがんばって、早めの夕食に出掛けました。 お店を出て帰りたくない気分で、ダイニングBarへ。 始めてのお店の扉を開きました。 気分、おまかせ、雰囲気で色々作ってもらいました。 日本酒にシャカシャカシャカでPlus。 飲んだことのない美味しい味‼︎ Read more

ちょっと のんびりほっこり

この間、お稽古までの時間に、お出掛けしてきました。 行き先は 寺町商店街 写真の紙のお店 竹のお店 骨董品店 銀のスプーンがありましたお店 ギャラリーがあって、とってもよかったです。 一保堂さんからのお茶の香りが、街を包んでいました。 他にも、珍しいお店が沢山あります。 短時間で、ちょっとのんびりほっこりにはよかったです。 Read more

昭和の日は

あ"あ""あ"""あ""""あ""""" やっと、目先のやらなくっちゃぁいけないことが、でけましたっと。 ほんま、ほんま、ごくろうはんでした…自分で言うとこ。 あゆみブライダルに行きました。 Read more