よいしょ
よいしょ
鬼に金棒
鬼に金棒
急に寒くなったから、湯上りはダウンもひっかける。
夕食時は、ダッタンダ蕎麦茶を最近は飲んでます。
美味しいょ。
しかし寒いのは、嫌だな、嫌いだな。
寒さには、鬼に金棒とはならないね。
炬燵で丸くなる🎵ほうだね。
無理やり繋げたなァ〜でした。
秋聲
秋聲
風雨や木の葉のそよぎなどの音に感じられる秋の気配。
秋の声。
おぉ〜寒ってほどでは無いけれど、寒くなってきましたね。
炬燵、ストーブつけました。
しかし、朝の寒さも大変気持ちが良いことです。
カーテンに映る木々の葉っぱが揺れて、これも心地良いことです。
昼間は夏日ですかね。
1、2の3で
やっと17度。
朝起きて、なんっか、寒ーーーっと思ってファンヒーターのコンセント入れて、つけてみたら12度。
12度!
寒いはず。
なかなか上がらず、やっと17度。
炬燵もスイッチオン。
霧やし…。
ホカロンも出そぉ〜。
ニット帽は髪を束ねなくてもバラバラしなく、なにより温かい。
1.2の3で、着替えて脱出!脱出!脱出!
最近のコメント